2015年05月16日

勉強会!!

     みなさん、お元気様です!(^^)!

     福大CARPでは、本日勉強会を行いました(/・ω・)/


     お題は、ズバリ「文化共産主義」です


     日本においては、渋谷区の
     同性パートナーシップ条例や

     世界では、昨日ルクセンブルクのグザビエ首相が
     2010年のアイスランドのヨハンナ首相に続いて
     現職首脳で二人目の同性婚を行っています

     
     こういう内容もジェンダーフリーや
     男女平等と言われつつ
     同性愛を正当化する文化共産主義が
     背後にあると思います(゚д゚)!


     今回は、文化共産主義が影響しているであろう
     家庭について、理想家庭の姿→現代の家庭の現状
     →その現状を解決するには?という流れで
     話し合っていきました('ω')

     P1060600.jpg



     感想としては
     
     夫婦が互いに尊敬しあい
     認め合うことが大切だと感じた

     未来を担う若者の意識が変わって
     いくことが大切だと感じた

     等がありました!!


     個人的にも、人と向き合うことと
     未来を担う若者として正しい価値観を
     持つことが大切だと思いました('◇')ゞ




     P1060566.JPG




     周りに影響を与えられる、為に生きる
     若者を目指して頑張りたいと思います(^◇^)
posted by fukugen at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

文の日(ふみのひ)

お元気様ですヽ(´▽`)/



お久しぶりのSmilyです目!!



突然ですが!!!



去りし23日は.....
そう!!



FUMINOHI


フミノヒ


ふみの日


文の日だったんです(・ω・ノノ゛☆パチパチ


皆さんは手紙を誰かに出しましたか( '-'* )?


2015-05-01-12-05-21_deco[1].jpg


福大カープでは日頃伝えきれてない感謝ぴかぴか(新しい)を伝えよーう!
ということで取り組んでいます✩


まだ遅くないですよ♪(●´艸`)ムフフ




5月の第二日曜日、つまり10日には
母の日かわいいもあります(*・ω・)(・ω・*)ハート(トランプ)


ぜひぜひこの機会に家族に感謝の気持ちを伝えてみてください✩


2015-05-01-12-07-35_deco[1].jpg



明日からGWですね(*´∀`*)
怪我をしない程度にはっちゃけてください☆彡
以上Smilyでしたっ(*`ω´*)

posted by fukugen at 10:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

新学期の挨拶

お元気様です!!


な、なんと〜3か月ぶりの更新になってしまいました


えー、はい。ミットです!!


なんだかんだで初投稿です手(チョキ)


福岡大学では、ながーい春休みを終えて
いよいよ新学期です


1年生もたっくさん入ってきて
大学の雰囲気も若返ったように感じます



福大カープは、今学期も国や世界で活躍できる
リーダーを目指してワクワクモリモリムキムキで
頑張りたいと思ってます!!




さっそく、4月に入って地域に貢献しようということで
大学近辺の清掃をしました

1429968663092.jpg

か、かっこいい



1429968671295.jpg

ま、まぶしい


といった感じに楽しくやってます!
地域の方々にも喜んでもらって
ますます頑張りたいところです目


それではみなさん、これからも
福大カープをよろしくです
posted by fukugen at 13:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする