2015年05月22日

清掃(^_^)/

お元気様です(^^♪



みっともなくはないはず!?のミットです

(*´з`)




最近はいよいよ暑くなってきて

半袖の人もちらほらと見え始めましたね(^_^.)





福大CARPでは、週に1回清掃をしています!

お昼や早朝に、おもに大学周りのゴミたちを
拾って回っています



かれこれ1年以上継続してやっているので

地域の方々には、だいぶ覚えられているんじゃないかと
思っています演劇


1432277231179.jpg



清掃はとてもすがすがしいですね



P1060653.JPG




これからもどんなに暑くても寒くとも
変わらずに頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

小さなことから、ひとつずつ
posted by earth at 16:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

美化プロジェクト*\(ˆoˆ)/*

お元気様ですヽ(´▽`)/


Smilyです!!


最近一気に暑くなりましたね
体調管理には気をつけてくださいね(´・ω・`)




さて(´∀`*)


週末に福大CARPの2年生withその他有志で
美化PJをしていきました




第1弾としては...
こんな荒れ果てた花壇が



20150418_122839.jpg



20150516_183754_473-1.jpg



なんということでしょう〜



P1060648.JPG


P1060647.JPG


お花が咲き乱れる綺麗な花壇に目




こちらはよく見るとハート型に

IMG_20150519_100712.jpg

美しく生まれ変わりました(*`ω´*)





そして第2弾は...
サークルボックス周りの草抜きをしました!

P1060643.JPG

Before(´・ω・`)





20150517_182955.jpg

After(*`ω´*)





野いちごを食べる人もいれば

ひたすら、どくだみ草と戦う人がいたり

かと思えば、トゲや虫と戦う人もいたり

ウルト●マンのように時間制限がありながらも
手伝ってくれるメンバーもいましたΣd(・ω・´。)




福大に来たときは
みんなの精誠の賜物の
ぜひ見に来てください手(チョキ)

2015-05-20-09-44-44_deco.jpg

以上Smilyでした(´ω`*)


posted by earth at 21:24| Comment(18) | TrackBack(0) | earth園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

勉強会!!

     みなさん、お元気様です!(^^)!

     福大CARPでは、本日勉強会を行いました(/・ω・)/


     お題は、ズバリ「文化共産主義」です


     日本においては、渋谷区の
     同性パートナーシップ条例や

     世界では、昨日ルクセンブルクのグザビエ首相が
     2010年のアイスランドのヨハンナ首相に続いて
     現職首脳で二人目の同性婚を行っています

     
     こういう内容もジェンダーフリーや
     男女平等と言われつつ
     同性愛を正当化する文化共産主義が
     背後にあると思います(゚д゚)!


     今回は、文化共産主義が影響しているであろう
     家庭について、理想家庭の姿→現代の家庭の現状
     →その現状を解決するには?という流れで
     話し合っていきました('ω')

     P1060600.jpg



     感想としては
     
     夫婦が互いに尊敬しあい
     認め合うことが大切だと感じた

     未来を担う若者の意識が変わって
     いくことが大切だと感じた

     等がありました!!


     個人的にも、人と向き合うことと
     未来を担う若者として正しい価値観を
     持つことが大切だと思いました('◇')ゞ




     P1060566.JPG




     周りに影響を与えられる、為に生きる
     若者を目指して頑張りたいと思います(^◇^)
posted by earth at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする