2013年11月28日

結果発表!!!





お元気様です( ・∇・)
みんなの笑顔が見れるなら
体を張ります!!太陽です晴れ







この間、体張りすぎて
を痛めました( ☆∀☆)







良い子は真似しちゃ駄目だぞ(*ゝω・*)ノ







〜閑話休題〜







では久しぶりに
メンバー紹介をして
いきたいと思います







今回紹介されるのは...







勇信さんです!!







いえーい(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノどんどんぱふぱふ







早速、お便りを読んでいきます







まずは永夢さんからの
お便りですね




「★賛美大臣!
めっちゃ笑顔でめっちゃ褒めてくれる!
みーーーんなに賛美しまっくっていて
きっとみんな相当嬉しいと思います!
些細な事とかでも
きちんと見てて賛美してくださるのは
心と視野の広い証拠だと感じております!
★ポジティブ
前向きでプラスワードを連発して
周りを活性化させてくれます\(^o^)/
★オシャレ」




いつも長文ありがとうございます(*^^*)
賛美はすごく嬉しいですね






あとプラスワードも
前向きになれて
元気付けられます







続いてイデアくんからのお便りです




「どんな事にも全力で取り組む姿と、
時たま見せる子供っぽい
一面のギャップが
堪らなく素敵な人です\(^^)/
一生ついて行きます!!」




おぉ!
なんかすごく
慕っている感じが
伝わってきますね( ・∇・)







一生ついていける
関係っていいですね







お次はルフィくんのお便りです




「福岡の脛蹴りファイター!
内外共に素晴らしいぐらい
イケメンな方です。」




確かにルフィくん
よく蹴られてるよね...
(↑愛を内包した蹴りで)







心も外見も
カッコいいよね(*´∀`)







続いて心愛さんのお便りです




「明るくて元気!
陽的なお兄さん!!」




シンプルで
いいですね( ´∀`)







勇信さんの明るさは
感化されますね







最後のお便りは
かんちゃんさんからです




「親身になって
話を聞けるいいお兄さん。
ニコニコ笑顔の
オシャレさん。」




最近、自分も話を聞いてもらい
お世話になってます







いつも身嗜みが整っていて
シャレオツな方です( ☆∀☆)







という感じです







皆さん、勇信さんの
イメージはつきましたか?







ちなみに「勇信」って
「ゆうしん」じゃなくて
「ゆうし」って読むんです







最初は自分も間違えました







〜閑話休題〜







本題に入りたいと思います







遅くなりましたが
結果が出ました。







えっ!?
何の話かって?







食当1GPですよ!! o(*≧д≦)o







確かに発表が遅くなって
申し訳ないですけど(。>д<)







では気を取り直して...







第4回食当1GP
結果発表〜〜!!!







まずはデザート部門第一位







水曜日

カラメルシフォンケーキ

レアチーズ風デザート







続いてメイン部門第一位

土曜日

ポークストロガノフ







最後、これを獲ってこそ
真の王者!!

総合部門第一位

水曜日

鶏のマヨポン炒め

大根とキャベツの千切りサラダ+特性マヨゴマ

カラメルシフォンケーキ

レアチーズ風デザート







でした!







一年生強し!!Σ(´□`;)
二冠ですよ。二冠。







いやはや負けず嫌いな
性格なので悔しいです(ToT)







まぁでもどの料理も
美味しくて楽しかったです(*´∀`)







次回もお楽しみに☆







ではでは(。・ω・。)ノシ~☆




posted by earth at 10:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 食当1グランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

第4回食当1グランプリ!!!!!





お元気様です!!!
福大CARPの元気印と
言われても過言ではない
といわれる存在になりたいなと
憧れを抱いている太陽です晴れ







↑のやつは一番最初に使った
出だしのネタです(*´∀`)







いやぁ若いですね(°▽°)







このブログも気付けば記事数が
100を越えてますからね(。-`ω´-)







時間がある人は最初の記事から
見てみるのもいいのかも
しれないですよ(≧∇≦)b







〜閑話休題〜







今回はメンバー紹介は
ございません!







なぜなら...







何故なら...!!!







先週...







食当1グランプリ







開催されていたのです!!!







わーい(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノどんどんぱふぱふ







今回も熱い熱い
食当のプライドを懸けた
闘いが行われていました







では早速メニュー紹介していきましょう







まずは月曜日
夏威さん、イデアくん作

iimage.jpeg

石狩鍋

玉子と鮭とチーズのリゾット

豆腐と水菜の鰹節サラダ

梅ヶ枝餅




「最近寒くなったので
あったまってもらいたいなぁと
思って作りました。」







身も心も
あったまりました(*´∀`)







特にリゾットは美味しくて
「うまっ!!」と呟いちゃいました







次は火曜日
永夢さん、心愛さん作

PhotoGrid_1385040204382.jpg

ボリューム満点☆ポテサラとんかつ!!

おしゃれサラダ

アイスロールケーキ




おしゃれカツあい(す)を込めて☆」







アイスロールケーキ
めっちゃ美味しかったです(´∇`)







とんかつもボリューム満点で
大満足でした(*^^*)







続いて水曜日
1年生メンバー作

DSC_0053.jpg

鶏のマヨポン炒め

大根とキャベツの千切りサラダ+特性マヨゴマ

カラメルシフォンケーキ

レアチーズ風デザート




「心を込めて作りました!!
喜んでもらいたくて
仕方がないっo(^o^)o」







まさかのデザート二種類...
喜ばざるえないでしょ(*´ω`*)







マヨポンもいい味
出してました!







今度は木曜日
フィードくん、ルフィくん作

IMG_9939.jpg

鶏肉のマヨコチュ炒め

二層ゼリー




「二層ゼリーが一つとなってしまい、
新たな味を生み出しました。」







確かに新感覚の味だった...
美味しい意味で(*´∀`)







偶然の産物って
恐ろしいΣ(´Д` )







さらにさらに金曜日
earthさん、開くん、
sonicくん、永純くん作

DSC_0499.JPG

カツ丼

ポテサラ

シュークリーム




「奮発して、豚ロースをふんだんに
盛り込みました。三品のバランスが
いい感じです。」







贅沢な一品です(°▽°)
がっつりしてて食べ応えが
ありました!







確かにバランスもいい感じです(*´∀`)







続きまして土曜日
HOPEくん、助っ人smilyさん作

iiimage.jpeg

ポークストロガノフ

カフェゼリー




「玉ねぎをふんだんに使い、
長い間煮込みました。」







女性を助っ人にするとは
勝ちにいってますね( ―∇―)







煮込み具合が
半端じゃなくて
驚きました!







最後は日曜日
MARKさん、太陽作

image.jpeg

パンプキンシチュー

太陽ゼリー




「野菜たっぷり健康シチューです。
ご飯にも合いますo(^_^)o」







パンプキンの甘味が
とってもクリーミーでした!







太陽ゼリーはこの上なく
美味しかったですね( ☆∀☆)笑







という感じです(`・ω・´)







さてさてどこが優勝するのやら...







このブログを見てる方も
コメントすれば
投票に影響があるかも(ノ `・∀・)ノ゙







ではでは(。・ω・。)ノシ~☆




posted by earth at 12:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 食当1グランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

結果発表!!!


お元気様です!!!
自転車に乗っている時に
車や原チャリに抜かれると
対抗してしまう太陽です晴れ






いやついむきに
なっちゃうんですよね(-ω-







それはさておき
食当1グランプリの
集計が終わりました( ・∇・)







ほんとはもっと早く
発表したかったんですけど
色々あって遅れちゃいました(T-T)







今回は総合、メイン、デザートの
3部門で投票してもらいました。







なかなかの接戦でした(`・ω・´)







ではでは早速...






まずはデザート部門は












月曜日の



ヨーグルトバニラシェイク



です!!!







続いてメイン部門は











日曜日の



ロコモコ



です!!!







そして最後
総合部門は













水曜日の



チキン南蛮

野菜スープ

カタラーナ




です!!!











という結果になりました。







いやぁ〜
どれもこれも
美味しかったですけど
日曜日と水曜日は
レベルが高かったですね(。σ´Д`。)σ






皆さんも機会があれば
優勝作品を作ってみては...?(○'ω`○)







もっと多くを
語りたいんですが
ちょいと忙しいので
この辺で...







ではでは(。・ω・)ノシ
posted by earth at 13:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 食当1グランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

