2013年10月11日

初めまして!!

お元気様です!!そして・・・
初めまして!!!!!!
1年生メンバーの特攻軍団ボレーミットです!!

二人ともサッカー小僧なので、伝統の九大戦を楽しみにしながら、書いてますサッカー

これから個性豊かで素敵な仲間たちがどんどん書いていくので、よろしくお願いしますm(^^)m

さてさてさっそくなのですが、実は先日1年生メンバーで食当をやらせていただいました!!!!


IMG_0539[1].JPG

竜くんSmilyさんと自分で作ったので、メニュー紹介したいと思います!!


まずは、俺の白和え(笑)


IMG_0518[1].JPG

やたら自己主張強い感じですけど、(笑をつけたのはsmilyさんです)味は笑っちゃうほど。。。おいしかったです!!

次に紹介するのは、竜ちゃん家のプリンです!!

IMG_0495[1].JPG

IMG_0492.JPG

どこかのスーパーに売ってありそうな名前ですけど、残念ながら販売はしておりません(TT
ただこちらも
名前負けせずかなりおいしかったですよ〜〜(^^)V

途中で固まらないなんてハプニングもありましたけどなんとか食事前には固まってくれました!


感謝〜〜TT

最後は堂々の登場今日の主役smileになるよ!きのこハンバーグです!!

IMG_0538[1].JPG

IMG_0538[1].JPG


IMG_0534[1].JPG

IMG_0526[1].JPG

IMG_0526[1].JPG


IMG_0528[1].JPG

いやはやもはや言うことはないですけど。。。

うまい!!

豆腐が混ぜてあるんですけど、とっっっってもやわらかくて

IMG_0500[1].JPG
こんなお顔になっちゃいました(><)IMG_0500[1].JPG
こんなお顔です(/*\)


こんな感じで初めて食当やらせてもらいましたけど喜んで食べてくれたみなさんにほんと感謝でした!!
やる気と力をもらえたので、これからガンガン頑張りたいと思います!!!!!



次回もまたスッペシャ〜ルなメンバーが、愉快に更新してくれると思うのでお楽しみに!!!!!


ではでは(*^^*)ノシ




























posted by earth at 11:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 新人メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

