2014年06月09日

clean!!!

こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪!!!

はい!
夏の青空大好き永夢です*\(^o^)/*
最近は梅雨入りをして曇り的な天気が多いですが(。-_-。)



早くあの青空を見たーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!
(切なる心の叫び)


天気がいいと心も晴れ晴れなるからいいですね(*^◯^*)!







と。
私の心の叫びを
皆さんに聞いてもらってすっきりした所で
題名にあるclean!!!



清掃活動の事を紹介していきたいと思います(^_^)☆!



前にsmilyがBlogに書いていたのですが
福大CARPでは毎週水曜日の朝に

為に生きる心を持って周りに夢と希望を与える輝く若者となって、大学や地域に貢献していきたい!!!”

ということで
清掃プロジェクト!ゴミ拾いを行っています\(^o^)/!

image.jpg

image.jpg

image.jpg




4月から本格的に始めて前期始まり早くも10回目を迎えようとしております^_^!
主に大学周辺を行い、通りすがりの方に気持ちのよい挨拶をしながら行っています!
朝の早い時間なのでサークルメンバーもたくさん集まって
為に生きる喜びを感じて1日をスタートできるという感想が多いです(^^)




小さなことではありますが
継続して行い、希望を与えていける私たちになっていきたいと思います\(^o^)/








posted by earth at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

美化PROJECT


お元気さまです!


保育園〜中学までの内申書に
「落ち着きがない」と記されていた
太陽です晴れ


いやぁ授業中動き回ってましたからね≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
義務教育が終わるとぴたりと止まってしまいました(|||'д`)
だって体育教師に
ハンマー投げアマチュア記録保持sy...






〜閑話休題〜






サークルの部室をきれいにしようと
美化プロジェクトを行っていきました!!


今回集ってくれた有志は...


よってぃさん(訂正しました)るんるん

春(はる)君かわいい

永純(ヨンジュン)君ぴかぴか(新しい)

ルフィ君パンチ

そして自分です晴れ


今回は花壇をきれいにしていきました播(≧▽≦*)


雑草が生い茂り、土は固く閉ざさr...






〜中略〜






1369798902031[1].jpg



ど〜ん



1369798892813[1].jpg



1369798889181[1].jpg



1369798903544[1].jpg


いやぁきれいですねぇ(*´ω`*)
みんなの血と汗と涙の結晶です(`・ω・´)


なんか「武蔵」という花もあって
男心をくすぐられました( ・∇・)


この調子で部室を
どんどんきれいに
していきたいですヽ(・∀・)ノ


1369798890931[1].jpg


ではでは(о´∀`о)ノシ


posted by earth at 12:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

福大CARP 新年のご挨拶

皆さん明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)


少し遅れてしまいましたふらふら福大CARP(原理研究会)代表のセンですexclamation



ちなみに去年からこのブログを始めたのですが、去年から今に至るまで福大CARP(原理研究会)のブログを今まで見て下さった皆さんには心から感謝しています。本当にありがとうわーい(嬉しい顔)るんるん



また2012年度も原研代表である僕や副代表のティダさん、また他のメンバーからもブログをガンガン出していきたいと思っているので、今年も皆さんよろしくお願いします手(チョキ)



PSちなみに今年の目標は「全力投入(球)」です!


それではまたend
posted by earth at 16:55| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする