2017年06月09日

お久しぶりです❕❕

前回の投稿から早一年とちょっと……



帰ってきました〜〜〜〜






今回はニューフェイス茂【シゲル】が担当させていただきます✌︎('ω'✌︎ )





今年度、初の投稿ということで書きたいことはたくさんありますが……‼






今回は今年度福大カープのVISIONを発表したいと思います👏👏










VISION

【為に生きる喜びを実感し、
新しい自分を発見しよう!ー希望の世界へー】


です‼️\\\\٩( 'ω' )و ////ド━ ン !!!








為に生きるっていうのは損することじゃありません




喜ぶ姿を見て、自分も喜びを感じられる(*´꒳`*)



そんな自分が新しい自分



本当の自分はもっと為に生きることのできる素晴らしい人だと知ってほしい



…という思いで決まったVISIONです






為に生きるとは、他己中心の考え、生活です(=´∀`)人(´∀`=)




他己中心とは、自己中心の逆


【自分の周りの人のことを考える】ということです







そんな人が増えたら希望の世界になれる(*´꒳`*)




そんな希望たっぷりのVISIONになりました















具体的な活動はこれからしていきますので、どうかお楽しみに・:*。・:*三( o'ω')o



















明日からの皆様の1日がハッピーになりますように



以上❕  茂【シゲル】がお送りいたしました✌︎('ω'✌︎ )
posted by earth at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

定例研!!


どうもこんにちは^m^
最近急に寒くなって若干風邪気味のジャスです。




今日は予定を変更して、
この前の”定例研”について載せちゃいます!(#^^#)




皆さん!!


突然ですが!!!!





”安保法案”についてどれだけ知ってますか??




ニュースでよく聞くけど、どういうことなんだろう?
って人もぶっちゃけ多いんじゃないかと思います。





福大CARPでは、後期、”安保法案”にテーマを絞って
チームに分かれて調べて、発表に向けて頑張ってます!!!( `ー´)ノ




今回は、次の次に発表ということで皆で調べ学習をしましたヨ〜〜〜〜(^^♪




賛成、反対、それぞれ意見はありますが、
なぜそう言われているのか?


これがわからないと自分の考えも持てませんから・・・・・。
と賛成、反対の意見をそれぞれのグループで調べていきました。



国や世界で活躍できる若者になる為の貴重なひとときでした。




次回定例研究会発表(`・ω・´)



乞うご期待!!!
ではまた(^_^)/~


DSC_0082-2.JPG





posted by earth at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

Feeling in my life

              
皆さん、お元気様です!!SHINEです★


10月も終わり、2015年も残りわずかですね|д゚)
時間が経つのは本当に早いです。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね♪




今回のブログは「Feeing in my life」です☆

皆さんは自然や景色を見て感動したことや
ほんっとうにきれいだなあ、と思ったこと
ありませんか(・・?



「Feeing in my life」では
日々感じること、皆に伝えたいなと
思ったことを紹介していけたらと思います(`・ω・´)



今回は私が日常生活の中で感じたことを
紹介していきます(^^)/


ある日の学校帰り
ゆっく〜り歩きながら帰っていました。

その日は曇りで空はどよ〜んとしてましたが
そんな空を眺めていると、、、

DSC_0051.JPG


なんとそこには綺麗な虹が
かかってましたΣ( *´艸`)

消えてしまう前に一人慌てて
シャッターをきりました( ´∀` )


虹を見る中で感動もしましたが
それ以上に神様という方は
どんな時でも人間を喜ばせたいと思い
愛してくださっているんだなあ
と改めて気づきました!(^^)!


サークルの先輩も同じような
出会いをしてました(#^.^#)

夕方の空です!!☆


1446822004785.jpg

凄く綺麗なグラデーションですね、、、(; ・д・)

写真でも見とれちゃうほどなので
実物はもっと綺麗だったんでしょうね(*^_^*)



空を見るだけでも
朝昼夜では景色が違い
色も違います。


そういったところからも
神様が一つ一つ一生懸命に
創られたのが感じられますね(*^_^*)


日ごろから自然や景色を見て感謝
していけるようになりたいですね☆



これからいろんな人の「Feeling in my life」
もどんどん紹介していきたいと思います!!


来週は輝き人第三弾です!!
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ


以上、SHINEでした(^^)/








posted by earth at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする