2015年11月29日

定例研!!


どうもこんにちは^m^
最近急に寒くなって若干風邪気味のジャスです。




今日は予定を変更して、
この前の”定例研”について載せちゃいます!(#^^#)




皆さん!!


突然ですが!!!!





”安保法案”についてどれだけ知ってますか??




ニュースでよく聞くけど、どういうことなんだろう?
って人もぶっちゃけ多いんじゃないかと思います。





福大CARPでは、後期、”安保法案”にテーマを絞って
チームに分かれて調べて、発表に向けて頑張ってます!!!( `ー´)ノ




今回は、次の次に発表ということで皆で調べ学習をしましたヨ〜〜〜〜(^^♪




賛成、反対、それぞれ意見はありますが、
なぜそう言われているのか?


これがわからないと自分の考えも持てませんから・・・・・。
と賛成、反対の意見をそれぞれのグループで調べていきました。



国や世界で活躍できる若者になる為の貴重なひとときでした。




次回定例研究会発表(`・ω・´)



乞うご期待!!!
ではまた(^_^)/~


DSC_0082-2.JPG





posted by earth at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安保法案……最初は言葉だけ知っている状態から始まりましたが、だんだん理解が深まってきましたね♪

未来を担う若者として、しっかりと学んでいきたいです(*^^*)
Posted by ルフィ at 2015年12月11日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック