2015年11月07日

Feeling in my life

              
皆さん、お元気様です!!SHINEです★


10月も終わり、2015年も残りわずかですね|д゚)
時間が経つのは本当に早いです。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね♪




今回のブログは「Feeing in my life」です☆

皆さんは自然や景色を見て感動したことや
ほんっとうにきれいだなあ、と思ったこと
ありませんか(・・?



「Feeing in my life」では
日々感じること、皆に伝えたいなと
思ったことを紹介していけたらと思います(`・ω・´)



今回は私が日常生活の中で感じたことを
紹介していきます(^^)/


ある日の学校帰り
ゆっく〜り歩きながら帰っていました。

その日は曇りで空はどよ〜んとしてましたが
そんな空を眺めていると、、、

DSC_0051.JPG


なんとそこには綺麗な虹が
かかってましたΣ( *´艸`)

消えてしまう前に一人慌てて
シャッターをきりました( ´∀` )


虹を見る中で感動もしましたが
それ以上に神様という方は
どんな時でも人間を喜ばせたいと思い
愛してくださっているんだなあ
と改めて気づきました!(^^)!


サークルの先輩も同じような
出会いをしてました(#^.^#)

夕方の空です!!☆


1446822004785.jpg

凄く綺麗なグラデーションですね、、、(; ・д・)

写真でも見とれちゃうほどなので
実物はもっと綺麗だったんでしょうね(*^_^*)



空を見るだけでも
朝昼夜では景色が違い
色も違います。


そういったところからも
神様が一つ一つ一生懸命に
創られたのが感じられますね(*^_^*)


日ごろから自然や景色を見て感謝
していけるようになりたいですね☆



これからいろんな人の「Feeling in my life」
もどんどん紹介していきたいと思います!!


来週は輝き人第三弾です!!
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ


以上、SHINEでした(^^)/








posted by earth at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっっと!いつの間にか新しいコーナーが始まってるじゃないですかー( ̄□ ̄;)!!!
………Feeing in my life!なかなか良いですね♪
写真から美しさが伝わってきます!!

これから冬に入ってきますが、冬の朝空はめっちゃ綺麗なのでオススメですよっ(o≧▽゜)o
Posted by ルフィ at 2015年11月08日 01:47
こういう、ふとしたところに愛を感じますね(^^)
feeling in my life これからも楽しみにしてます!
Posted by アレン at 2015年11月11日 16:34
いやぁ〜綺麗ですね。
こんな身近に沢山の神様の愛が溢れているなんて感謝ですね。
自分も身近な神様の愛を発見して行きます!
Posted by フィード at 2015年11月11日 16:38
空が綺麗な季節になりましたね
(^O^)/
いやぁ、
写真だけでもすごい綺麗なのに...
実際の景色も見たかったなぁ
ヽ(>o<)ノo,+:。☆.*・+。

Posted by 夏威 at 2015年11月11日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック