2015年10月28日

「福大カープの輝き人vol.2」&「MVPご飯」

お元気様です( `ー´)ノ
Smilyです☆



いやほんっっっっとに最近寒いですね(;_;)
もうカイロの季節です☆



いやまだ早いだろーっΣ(゚Д゚)



・・・怒られました(笑)




さてさて冗談は置いといて👈





今日はなんとおおおお!!!
輝き人第二弾です(*´▽`*)




ここでもう一度輝き人とは何なのか
確認したいと思うんですが
輝き人とはサークルの中で為に生きていたり
善の文化を発信していたり…
その人の賛美を募集して
紹介していくコーナーです(^-^)




今回の輝き人は福大カープでも
独特の方言とオーラを発している
ワサノさんです( *´艸`)





さっそく届いているお便りを見てみましょう🎶



「100万ドルの笑顔を持っており
いつも皆を和ませてくれる!!」


「笑顔で多くの人に希望を与え
喜びをも与えてくれる!!」


「ハッピースマイル、愛の源泉」



ほうほう...



笑顔に関するものが多いですねφ(..)メモメモ
100万ドルの笑顔がどんなもんか
ちょっとわかんないですけど
それだけ輝いているということですよね



確かに笑顔素晴らしいです(●´ω`●)



そしてさらに・・・



「広島弁で皆を優しくほわほわまとめる
ふわふわオーラのお姉さん!」


「広島弁のノリで元気を与えてくださる
姿が素晴らしいです!」


「方言でメンバーを明るくさせてくれるっ!」



おおおー(゚д゚)!
地元広島弁についての賛美も
同じくらい出ましたね!
福岡メンバーが多いから
珍しいのでしょうか(゜-゜)



まとめるとワサノさんは

笑顔と広島弁で周りに
笑顔と希望と元気を与えてくださる
優しいお姉さん

という感じですかね(^^♪



みなさんお便りありがとうございました!



ここでお知らせですが
次回から輝き人を
二人ずつ賛美できたらと
考えています...




実は以前もメンバー紹介があったんですが
全員回らなかった…ということが
あったのでですね(´・_・`)

今回は皆を賛美したい!!!
と思いまして。



ええ(`・ω・´)キリッ



よって次回の輝き人は
夏威さんビスケットさんです★

多くのお便り待ってますヾ(*´∀`*)ノ





そして更に今回は!!!
MVPご飯との二本立て!!


当初の予定では2週間の中で
一番おいしかったご飯を
紹介していこうと思っていたんですけど…



予定を変更して輝き人になった人に
最近おいしかったご飯を
紹介してもらいます(。 ゝ艸・)




ワサノさんが選んだご飯は……


20151028172324.jpg



✿蒸し鶏〜特製ネギたれ〜
✿生姜スープ
✿バナナと胡桃の抹茶パウンドケーキ



食べたメンバーは意外と少ないという(笑)
特別なディナーですっ(∩´∀`)∩



ワサノさん一押しでした!!
機会があれば口にできるかも...(・∀・)




今回は輝き人とMVPご飯の
盛りだくさん二本立てでしたヽ(*´∀`)ノ



来週もあげるのでお楽しみに!!
以上Smilyでした(`・ω・´)




posted by earth at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワサノさんは、福岡の地でも広島スタイル半端ないですよね(*^^*)
自分も広島弁習得したいです!……したいじゃろー!

Posted by ルフィ at 2015年10月31日 08:33
ワサノさんの広島弁はくせになりますね(^_^)
味噌カツが負けた…
Posted by ミット at 2015年10月31日 08:38
いいですね🎵
輝き人?ですか(^^)

心から賛美し合える仲間がいるし、
心から賛美できる仲間がいるし、
心から賛美の受けれる仲間たち(^o^)v

家族😘
Posted by sagaCARP こじろう at 2015年10月31日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック