2015年10月21日

「第二回 朝サッカー〜福大戦〜」

お元気様です♪
最近は風が冷たくなってきて
冬を感じますね(^^♪

もう冬を感じているshineです☆




そして今日は僕、
ジャスも一緒です(^O^)/
謎の筋肉痛に悩まされている
今日この頃です(笑)


* * * * *



早速本題に入りますが、
火曜日に早朝サッカーをしていきました!
天気にも恵まれ、
心も体も絶好調でした!!(#^^#)



今回は、「younger2020」チームと
「老兵の輝き」チームで戦いました。


「younger2020」:アレンさん、ミットさん、優さん、Smilyさん、ジャス、フランキー、shineさん
「老兵の輝き」:ガンジーさん、ワサノさん、ビスケットさん、夏威さん、ルフィーさん、ideaさん、SONICさん



IMG_20151013_075836_2.jpg



前半戦
youngerチームが入れると思いきや...


老兵チーム、先制点〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



そんな先輩方に負けじと、
youngerも入れ返す!!!!!


若い力と老兵の底力とのぶつかり合い!!!




燃えますねぇ( `ー´)ノ



そして、結果は・・・・・・・・・



1−6で
「老兵の輝き」の勝利!!!!!




.........younger......ションボリ;つД`)



我々若い世代のyoungerが
敗れてしまって悔しいです!!!
このままじゃ終われないですね( `ー´)ノ

次こそはもっと執念を持って、
チームで一つとなって
勝利したいですね(∩´∀`)∩



そうですね!次こそは!!!!



これからもっと寒くなってくると思いますが、
寒さに負けずに若さと情熱で
乗り切りましょう^m^

以上、shineとジャスでした!!

IMG_20151013_075619.jpg
 youngerの1点を死守したミットさん


次回は、「福大CARPの輝き人」第二弾!!
ワサノさんの賛美です。。
福大だけでなくコメント欄で
サノさんへの賛美も
募集してますヨ(^^♪




posted by earth at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から熱いサッカーだったね♪
やっぱり心身ともの健康が一番ですねっ!

younger2020の皆さん、負けて学ぶものもあると思います。
次はこれまで以上に頑張ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ルフィ at 2015年10月22日 08:58
カープあるあるは聞いてて面白いですね。
Posted by 神戸大学カープ なっち at 2015年10月22日 20:00
やっぱり先輩方は強かったですね(^^)v

youngerが一つになって次はもっと頑張りたいっすね!
Posted by ミット at 2015年10月23日 14:40
いやー悔しいねー(´・ω・`)
でもみんな頑張ってたよ!!
次こそ勝利しよーうo(`ω´)o
Posted by Smily at 2015年10月23日 15:00
朝からスポーツって最高ですね!
younger2020の奮起を期待しています(^O^)。
Posted by idea at 2015年10月26日 19:44
>>>ルフィーさん
熱かったですね☆
負けて悔しかったですが次はもっと頑張ります!(o^-')b !
Posted by shine at 2015年10月27日 12:12
>>>なっちさん
今度younger再結成したときは勝利した記事をあげたいですね\(^o^)/
Posted by shine at 2015年10月27日 18:20
>>>ミットさん
そうですね、もっと1つになって勝利を捧げたいですね(*^ー^)ノ♪
Posted by shine at 2015年10月27日 18:23
>>>Smilyさん
前半はいい勝負だったんですけどね(ノ_・,)
最後まで諦めずプレイすることも重要ですね☆
Posted by shine at 2015年10月27日 18:27
>>>ideaさん
いい天気でもあり、最高でしたね!
期待に応えられるよう頑張ります(^∇^)
Posted by shine at 2015年10月27日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428254352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

