2015年10月09日

後期出発!

お元気様です!Smilyです(*´∀`*)
久しぶりの投稿です(;´Д`)



長いようで短い夏休みが終わりましたね。
皆さんこの夏はどのように過ごしたのでしょうか?!


ちなみに私は実習に行ったり熊本に行ったり糸島に行ったり…
とても充実していました(^-^)





そして……実は……


ここでお知らせがあるんです!!



Σ(゜ロ゜ノ)ノ



今回、まるで一人で語っているかのように
書きまくっているかと思いきや!!!!
違うんです!!


Σ(゜ロ゜ノ)ノ



紹介します、ニューフェイスSHINEです\(^o^)/




初めまして、SHINEです!!
私は福大生ではなく、中村学園大学に通っています♪
料理や栄養について学んでいるので、そういった
ことについても投稿していきたいと思います!!


……あの〜Smilyさん〜このブログで他に何あげるんですか?




説明しましょう(◎^◎)!


後期は主に
大学紹介「我らが福大」(番外編 中村大学)
メンバーの賛美大会「福大CARPの輝き人」+2週間のうちで美味しかったご飯「MVPご飯」
日常生活で感じたこと「Feeling in my life」
その他・・・朝サッカー、最近のニュースetc…



こんな感じでアップしていきたいと思います( ´艸`)
ちなみに「」はタイトルです✩
どしどしコメントお願いしますヽ〆(._.)



皆さんお見逃しなくヽ(´▽`)/
待ってますよ♪




新メンバーも増えて更にパワーアップした
福大CARPをよろしくお願いします\(^o^)/



次回は「福大CARPの輝き人」+「MVPご飯」です(´∀`*)
以上SmilyとSHINEでした✽✽

15-10-09-23-12-24-504_deco.jpg
posted by earth at 12:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容が盛りだくさんで楽しみですね!
後期も頑張りましょう!
Posted by ミット at 2015年10月09日 23:33
SHINEさんが入ってきて
さらに福大カープもにぎやかになりますね〜

後期過去最高に大学を愛していける私たちになっていきましょう!
Posted by 優 at 2015年10月10日 18:11
>>>ミット

そうだね!
一緒に盛り上げていこう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by Smily at 2015年10月12日 08:32
>>>優

雰囲気も明るくなるよね!
具体的にPJを通して愛していこうヽ(゚∀゚)ノ
Posted by Smily at 2015年10月12日 08:37
後期は何かが起きそうな雰囲気ですね。新たな出発で頑張って下さい。応援してます!
Posted by フィード at 2015年10月13日 14:04
>>>フィードさん

共に頑張りましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡から全国を刺激していきたいですね!
Posted by Smily at 2015年10月13日 14:18
福大CARP!新しい出発!
これからが楽しみだね(^-^)
Posted by アレン at 2015年10月14日 09:33
>>>アレン

確かに!新しい出発だね( *´艸`)
後期もわくわくしていこう!!
Posted by Smily at 2015年10月14日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427509363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

