2015年06月29日

朝清掃∠( ˙-˙ )/

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
Smilyです★!



最近は雨も多いけれども
暑い日も多くなりましたね!太陽
夏バテには気をつけてください(´・ω・`)




さて水曜日に毎週恒例の
あいさつ清掃していきました( ・∇・)



今回も地域の皆さんに
笑顔であいさつ(*´▽`)ノノ



2015-06-26-16-26-27_deco.jpg
あら素敵( *´ω`* )



1435303198339.jpg
いい笑顔^^



空はドンヨリしてましたが
心は晴れ晴れです(((o(*゚▽゚*)o)))



通勤中のお父さんも自転車を乗りこなしてる
学生さんにも朝のあいさつヽ(*´∀`)ノ
だんだん返してくれる人が増えてきました★



ゴミもだいぶ少なくなって
継続し続ける重要性を感じます(^-^)



6月も終わりもうすぐ7月ですが
太陽に負けずテストにも負けず
若者らしく情熱もっていきたいものです☆



それではこのへんで\( ˆoˆ )/


posted by earth at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く梅雨があけてほしいですね!
継続して頑張っていきたいですね(^o^)
Posted by ミット at 2015年06月30日 00:00
空はどんよりだけどみんなの笑顔は満点青空ッスね!
Posted by アレン at 2015年06月30日 00:00
朝から掃除良いですね^ ^
Posted by ボル at 2015年06月30日 00:01
いやぁ〜朝清掃最高ですね*\(^o^)/*
清掃を通して多くの福大生と地域の方々の性相を綺麗にして行きましょう(^O^)/
Posted by フィード at 2015年06月30日 00:03
掃除良いですね^ ^
Posted by ボル at 2015年06月30日 00:03
継続は力なりですね^ ^
地域、社会にために生きる文化をどんどん発信していきたいよねきらきらおやゆびサイン
みんなで頑張ろう!
Posted by earth at 2015年06月30日 21:41
>>>ミット

継続していきたいね♪
さらに清掃範囲を広げられたらいいよね!(^^)!
Posted by Smily at 2015年07月01日 19:42
>>>アレン

みんないい笑顔(*^^*)
どんより気分も吹き飛ばされそう★!
Posted by Smily at 2015年07月01日 19:47
>>>ボル

掃除いいよね(*^^)v
これからもがんばろ★☆
Posted by Smily at 2015年07月01日 19:50
>>>フィードさん
 
どんどん綺麗にしていきましょう(^^)
私たちの性相も洗われますよね(^^)
ピカピカにしていきましょう!!
Posted by Smily at 2015年07月01日 19:54
>>>earthさん

為に生きる実体となっていきたいものです(^^)☆
共にがんばりましょう*\(^o^)/*
Posted by Smily at 2015年07月01日 19:59
いい活動だと思います(^-^)
やっていることが少しずつ認められて来たんですね!
でも
まだまだこれからですね!

応援してます(*^.^*)

Posted by 美声丸 at 2015年07月07日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421516993

この記事へのトラックバック