2015年06月19日

公園へ!


みなさんお元気様です!!


梅雨の時期になりましたね((+_+))





この前の日曜日に福大CARPのメンバーで
福大近くの公園に行ってきました!




以前から気になっていた公園だったのですが
やっと行くことができました手(チョキ)





CIMG1032.JPG



<公園に咲いていたアジサイ(*‘∀‘)>





日頃の勉強やデスクワークなどの
忙しさから解放されて大はしゃぎでした(/・ω・)/




やはり自然の中に行くと
とても癒されますね!




個人的には日頃同じ景色しか
見ていないような気もするので
とてもリフレッシュできました(笑)




公園に行ったので、もちろん遊びました
けいどろにサッカーにどれだけやっても
お金がかかりません!





だいぶ汗をかいたところで、みんなで
ジュースを飲みながら最近のそれぞれの
様子を話し合いました(*'▽')




DSCF0867.JPG




話してみるとこんなことを感じてたりするのだと分かって
こういう時間も大切だなと思いました(*^^)v





是非みなさんも時間を見つけて自然に
行ってみてください!(^^)!





CIMG1074.JPG


<手作りの花の王冠でパシャリ>
posted by earth at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜個人的には様々な試練もありました(笑)がかなり楽しんで復興しました。また、いつかメンバーで行きたいですね*\(^o^)/*
Posted by フィード at 2015年06月20日 20:51
フィードさん
大変でしたね(^_^;)
小さなものこそ怖いですね!
また行きましょう
Posted by ミット at 2015年06月20日 22:00
楽しそう◎!
いいなぁ(´・ω・`)
自然行きたい。。。
Posted by Smily at 2015年06月22日 19:03
Smilyさん
楽しかったですよ!
日頃のうっぷんを晴らすには自然がオススメです(^^)v
Posted by ミット at 2015年06月22日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック