2015年05月22日

清掃(^_^)/

お元気様です(^^♪



みっともなくはないはず!?のミットです

(*´з`)




最近はいよいよ暑くなってきて

半袖の人もちらほらと見え始めましたね(^_^.)





福大CARPでは、週に1回清掃をしています!

お昼や早朝に、おもに大学周りのゴミたちを
拾って回っています



かれこれ1年以上継続してやっているので

地域の方々には、だいぶ覚えられているんじゃないかと
思っています演劇


1432277231179.jpg



清掃はとてもすがすがしいですね



P1060653.JPG




これからもどんなに暑くても寒くとも
変わらずに頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

小さなことから、ひとつずつ
posted by earth at 16:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地域だったり、大学の回りがきれいになっていったら嬉しいですよね♪
少しずつでもきれいにしていきたいデスネ(^o^)/~~
Posted by 竜 at 2015年05月22日 16:35
夏の暑さに負けない熱さで頑張っていきたいね(@^▽゜@)ゞ
Posted by ルフィ at 2015年05月22日 16:42
竜さん
小さなことからひとつずつ頑張りたいね!

これからも地域や大学のために頑張ろう(^^)v


ルフィさん
夏の暑さも吹き飛ばすくらいの情熱で頑張りましょう!
ムキムキワクワクルンルンで(^_^)
Posted by ミット at 2015年05月22日 17:12
いやぁ〜やっぱり清掃は良いですね!
朝に清掃すると性相が清掃されますね(笑)
Posted by フィード at 2015年05月22日 17:31
もう1年経ってるんだ(; ・`д・´)

毎週続けてるのは大きいよね!
変わらずにやり続けよ(`・ω・´)キリッ
Posted by Smily at 2015年05月23日 11:30
フィードさん
座布団一枚(^-^)/
昼の清掃もいいですし、朝の清掃もいいですよね!
これからも頑張りましょう!

Smilyさん
変わらない投入が大切ですよね(^^)v
これからも頑張りましょう!
Posted by ミット at 2015年05月23日 23:44
新潟大学カープのゴクーです。

清掃活動いいですね!!

継続するって大事ですよね。

少しずつ地域がきれいになって、発展につながったらいいですね。
Posted by 新潟大学カープ ゴクー at 2015年05月26日 22:54
継続は力なり!

その小さな一歩が世界を変える!!(^^)/

頑張れ!福大カープ!!!( `ー´)ノ
Posted by 熊大カープ まあむ at 2015年05月28日 17:15
ゴクーさん
清掃はすがすがしくてとても良いですよ!
小さなことから頑張りたいと思います('◇')ゞ

まあむさん
小さなことの積み重ねが重要ですね!
もちろん大きな意識で(*´з`)
Posted by ミット at 2015年05月28日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419401271

この記事へのトラックバック
×

