2015年05月19日

美化プロジェクト*\(ˆoˆ)/*

お元気様ですヽ(´▽`)/


Smilyです!!


最近一気に暑くなりましたね
体調管理には気をつけてくださいね(´・ω・`)




さて(´∀`*)


週末に福大CARPの2年生withその他有志で
美化PJをしていきました




第1弾としては...
こんな荒れ果てた花壇が



20150418_122839.jpg



20150516_183754_473-1.jpg



なんということでしょう〜



P1060648.JPG


P1060647.JPG


お花が咲き乱れる綺麗な花壇に目




こちらはよく見るとハート型に

IMG_20150519_100712.jpg

美しく生まれ変わりました(*`ω´*)





そして第2弾は...
サークルボックス周りの草抜きをしました!

P1060643.JPG

Before(´・ω・`)





20150517_182955.jpg

After(*`ω´*)





野いちごを食べる人もいれば

ひたすら、どくだみ草と戦う人がいたり

かと思えば、トゲや虫と戦う人もいたり

ウルト●マンのように時間制限がありながらも
手伝ってくれるメンバーもいましたΣd(・ω・´。)




福大に来たときは
みんなの精誠の賜物の
ぜひ見に来てください手(チョキ)

2015-05-20-09-44-44_deco.jpg

以上Smilyでした(´ω`*)


【関連する記事】
posted by earth at 21:24| Comment(18) | TrackBack(0) | earth園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花壇いいですね!
やっぱり花があるだけで違いますね(^-^)
多くの人に見てもらって喜んで欲しいです(›´ω`‹ )
Posted by アレン at 2015年05月20日 10:16
花壇があると雰囲気も良くなりますね!

草も減っていて、気持ちがいいですね(^o^)
Posted by ミット at 2015年05月20日 10:36
僕が知らないうちにこんな綺麗な花がいつ咲いたんだろうと思いました(笑)
背後の苦労があったんですね!感謝!
Posted by フィード at 2015年05月20日 10:38
今回はウルト●マンでしたが、次回からはしっかり修行して時間伸ばしておきますね♪
花はとっても綺麗ですね、心が癒されます(*^^*)
Posted by ルフィ at 2015年05月20日 10:39
みんなが喜んでやりよる声が響いてたよ〜♪
たくさんの人にHappyな気持ちになってもらいたいね〜💕
\ありがとう*:.☆+:*/
Posted by at 2015年05月20日 13:00
花いいですね〜
見てると心が癒されます‼
earth園の復活ですね🐤
Posted by idea at 2015年05月20日 17:39
お花に癒されました( ´ ▽ ` )♡
水もしっかり上げてね♩
Posted by よってぃ at 2015年05月20日 20:39
めっちゃ綺麗になったねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

野いちご私も食べたい(@ ̄ρ ̄@)笑
Posted by 永夢 at 2015年05月20日 21:50
>>>アレン

お花があると雰囲気変わるよね(`・ω・´)

明るくなって気持ちもウキウキ((o(*>ω<*)o))
Posted by Smily at 2015年05月21日 08:47
>>>ミット

草めっちゃ生えてたよね(; ・`д・´)

また生えてきたら一緒にしよう!
ウルト●マンでもよいので(*`ω´*)
Posted by Smily at 2015年05月21日 08:49
>>>フィードさん

生まれ変わりましたよね(*^^*)

今度はぜひ共に植えましょう(^o^)/”
Posted by Smily at 2015年05月21日 09:12
>>>ルフィさん

いやー大活躍でしたね!
次は3時間でも30時間でも大丈夫ですよ(`・ω・´)キリッ
Posted by Smily at 2015年05月21日 09:28
>>>ワサノさん

合ってますかね??

めっちゃ楽しかったですよ(★´艸`)


次は一緒に植えたいです(*`ω´*)!
Posted by Smily at 2015年05月21日 09:31
Posted by at 2015年05月21日 09:35
>>>ideaさん

お花いいですよね★

たくさん癒されてください(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by Smily at 2015年05月21日 09:36
>>>よってぃさん

是非福岡まで癒されに来てください(★´艸`)

しっかり水やり当番も決まってます(`・ω・´)
枯らさないようにがんばります(`・ω・´)
Posted by Smily at 2015年05月21日 22:03
>>>永夢さん

生まれ変わったんです!
これでみんなの心も明るくなります(*^^*)

猫にもカエルにも負けずに
綺麗に咲き続けますように(>ω<)
Posted by Smily at 2015年05月21日 22:07
新潟大学カープのゴクーです。

すごくきれいになりましたね。

花とか植えるのも華やかでいいですね。
Posted by 新潟大学カープ ゴクー at 2015年05月26日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419239635

この記事へのトラックバック