2015年05月01日

文の日(ふみのひ)

お元気様ですヽ(´▽`)/



お久しぶりのSmilyです目!!



突然ですが!!!



去りし23日は.....
そう!!



FUMINOHI


フミノヒ


ふみの日


文の日だったんです(・ω・ノノ゛☆パチパチ


皆さんは手紙を誰かに出しましたか( '-'* )?


2015-05-01-12-05-21_deco[1].jpg


福大カープでは日頃伝えきれてない感謝ぴかぴか(新しい)を伝えよーう!
ということで取り組んでいます✩


まだ遅くないですよ♪(●´艸`)ムフフ




5月の第二日曜日、つまり10日には
母の日かわいいもあります(*・ω・)(・ω・*)ハート(トランプ)


ぜひぜひこの機会に家族に感謝の気持ちを伝えてみてください✩


2015-05-01-12-07-35_deco[1].jpg



明日からGWですね(*´∀`*)
怪我をしない程度にはっちゃけてください☆彡
以上Smilyでしたっ(*`ω´*)

posted by earth at 10:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文の日!メールでもなく直接でもなく手紙ってのがいいですよね!
僕も日頃の感謝を伝えたーい(^-^)
Posted by アレン at 2015年05月01日 12:17
>>>アレン
手紙いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
何度も読み返せるとこがポイント!☆

感謝を伝えよーう(・∀・)b
Posted by Smily at 2015年05月01日 14:48
日頃なかなか伝えれない感謝の思いを手紙にするのは素晴らしいです(≧∇≦)
言葉ではなく、文字にすることでより伝わりますしねきらきら
母の日、僕も挑戦します!
Posted by earth at 2015年05月02日 00:32
素敵なBlogだねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心がホッとしました〜(o^^o)♫

手紙書きます_φ( ̄ー ̄ )★!

Posted by 永夢 at 2015年05月02日 11:43
手紙は文章以外でも字で心の内面が現れてきますからいいと思います。
あぁ、字をキレイに書きたいです…
Posted by 美声丸 at 2015年05月02日 13:58
>>>earthさん

ぜひ挑戦してください!!

あぁearthさんのお母さんの
喜ぶ姿が目に浮かぶ…(*´艸`)
Posted by Smily at 2015年05月06日 17:23
>>>永夢さん

ありがとうございます(*^^*)!
これからもほっこりを届けていきたいです☆

素直に心のままに書きたいものです( ´ω`)
Posted by Smily at 2015年05月06日 17:28
>>>美声丸

きれいな字憧れるなー( ・∀・ )

手紙は感謝の気持ちが字にもあらわれるから
もらった人も嬉しいよね(*^^*)
Posted by Smily at 2015年05月06日 17:44
文の日、初めて聞きました!

手紙はメールとかと違って、文字にも便箋にも封筒にも、
いろんな所に思いを込められるのがいいですね!
久しぶりにだしてみようかな〜(´◡͐`)
Posted by 岡山carp ぴーたー at 2015年05月07日 09:47
新潟大学カープのゴクーです。

日頃伝えられない気持ちを伝えるのはすごく大切なことですね。

私も昨日母の日に花と手紙を送って、スゴく喜んでくれました。

思いを率直に伝えられる関係性を築けたらいいですね(^_^)
Posted by 新潟大学カープ ゴクー at 2015年05月11日 18:33
>>>ピーター

ポストカードとか便箋とか何に書くのかによっても
雰囲気違ってくるしね!!

いっぱい感謝を伝えよ(`・ω・´)キリッ
Posted by Smily at 2015年05月14日 22:16
>>>ゴクーさん

そんな関係築きたいですね(`・ω・´)
まずは私たちから行動しましょ!

コメントありがとうございます(*^^*)
Posted by Smily at 2015年05月20日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418232240

この記事へのトラックバック
×

