2014年07月03日

執念★!!!

こんにちHAAAAAAAAA!!!!!
はいっ!HIテンション!
小さい頃迷子になったけどサバを持って普通に歩いていた所を
親に発見されました魚大好き永夢です(゜))<<るんるん
おもしろいですよね^^グッド(上向き矢印)
親は迷子になって必死に探しているのに
当の本人は迷子になった事に気付かず、買って欲しかったのか一匹のサバを抱きしめて歩いていたと。。。
私の魚好きは小さい頃からなのです黒ハート






魚についての思い出を聞いていただいた所で
最近はブログがなかなか更新できていなくて
すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




なので今日は二本立てしちゃいたいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
最近感じたことと最近の様子をゆっくりじっくり見ちゃってくださいわーい(嬉しい顔)かわいい










かわいい一つ目かわいい


最近はまだまだ梅雨が続いており
雨がふりますね雨

晴れ早くあの青空が見たーい晴れ!!!
(二回目)



でもけして雨が嫌いなのではないのです
雨が大切であることを最近新たに感じたのですぴかぴか(新しい)

というのは雨により
育つ、成長するものがあるんですね
もちろん人間にも水分は大切なのですが。。。。


image.jpg

植物 お花には
水分がかかせないですねかわいい


今福大には
バラ園があってそこに咲いているキレイな薔薇です黒ハート

image.jpg


ほんとーーーーに綺麗で
ここは大学の中なのかなどこかの公園じゃないのかなっていうくらい落ち着けるスポットです黒ハート

image.jpg

image.jpg


気づけば5月上旬から綺麗に咲き誇っていて
今も綺麗に咲いていて雨から必要な水分をもらい
通って見て「きれいだね〜」っていってもらい
中からも外からも栄養をもらって綺麗に咲いてい続けているのだなぁと
薔薇を見て感じました

本当に綺麗なので是非見て癒されてください











かわいい二つ目かわいい

ブログアップしてなかったけど毎週やってます!
清掃プロジェクトですぴかぴか(新しい)exclamation×2




今回も目標は‘為に生きる心を持って、周りに夢や希望を与える輝く若者になります’
そしてテーマに‘執念’を掲げて行っていきました


清掃に執念?
と感じた方もいると思います

執念なのですパンチ
今から拾っていくこの道において一つのゴミも残さないexclamation×2
小さなゴミ、道路に引っ付いているガム・タバコもきれいに取るexclamation×2
ここの道の主人になって私が綺麗にしていくexclamation×2

毎週行っているからこそ、曖昧になっていないか
今一度意識を強めて行っていきましたパンチグッド(上向き矢印)

そして撮れた執念SHOTカチンコぴかぴか(新しい)!!!
MR.アレン手(チョキ)
IMG_2725.JPG
建物の下の枯れ葉が集まっている中にあるゴミを拾っております
素晴らしい執念SHOTですねぴかぴか(新しい)
誰も気付かずに通り過ぎてしまう所にも目を向けて綺麗にしていきました


続いてハニカミスマイルフィードひらめき!!!
IMG_2720.JPG

アスファルトのでこぼこに埋まってしまっているタバコを拾っております
白い点々があったアスファルトにゴミがなくなり綺麗になりましたぴかぴか(新しい)



みんなも執念を意識して取り組む中で
まだまだ執念を持てていない自分に気付いたり
誰も見ていないところでこそ為に生きていく大切さを感じ
学びのある時間となりました






為に生きることに対して
妥協せず更に投入していく福大CARPになっていきたいと思います手(グー)グッド(上向き矢印)
posted by earth at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

更新ありがとうございます!!


薔薇綺麗ですね(о´∀`о)
福大の癒しスポットの1つですよね♪

薔薇がこんなに綺麗に咲くのも
雨のおかげなんだろうなぁ(´・ω・`)
そう考えたら少しだけ好きになれそうです◎


Posted by Smily at 2014年07月04日 16:59
本当に綺麗な薔薇ですね
雨でうなだれたと思ったら、いたるところにバラ、ばら、薔薇!
まさに“らぶりー”(^−^)
どうか、僕の分も「きれいだね」と言っておいて下さい

そして、出ました!「ハニカミスマイルフィード」
これまた“らぶりー”(≧▽≦)
その笑顔を見たら誰もゴミを捨てようとは思わないはず!!
これからも執念を持って、頑張っていってください!応援しています!!
Posted by 広大のヨシュア at 2014年07月05日 00:30
☆Smily☆
本当に癒されるょねえ(*^o^*)♪

そぉだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雨にも大切な使命がある(^O^)!
Posted by 永夢 at 2014年07月05日 06:38
☆ヨシュアさん☆
またまた素晴らしいコメントありがとうございます(≧∇≦)★!!!
本当にラブリーです\(//∇//)\
ヨシュアさんの分も伝えておきます(^O^)/

清掃プロジェクトもヨシュアさんなどの
たくさんの方の応援のおかげで続けられているのだと思います*\(^o^)/*
継続は力なりで頑張っていきたいと思います(^○^)

Posted by 永夢 at 2014年07月05日 06:44
いいですね。自然って。

ちなみに佐賀には
二番目に好きな天気が雨だという言うメンバーがいるんですよ(*^_^*)

雨ってやっぱり素晴らしいですよね
命を咲かせるなんて!

自分たちも雨のように降り注ぐ愛をもって他のために生きたいですね。

それから執念を持つのは大事ですよね
これからも地域のために執念持って頑張ってください(^O^)/
Posted by 佐賀大学 美声丸 at 2014年07月08日 02:07
美声丸君!
コメントありがとう(^O^)★

雨が好きなのはいいねぇ(✪‿✪)ノ☆彡

そぉだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
降り注ぐ愛を与えていける私たちCARPになって行こう*\(^o^)/*
Posted by 永夢 at 2014年07月08日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック