2013年11月28日

結果発表!!!





お元気様です( ・∇・)
みんなの笑顔が見れるなら
体を張ります!!太陽です晴れ







この間、体張りすぎて
を痛めました( ☆∀☆)







良い子は真似しちゃ駄目だぞ(*ゝω・*)ノ







〜閑話休題〜







では久しぶりに
メンバー紹介をして
いきたいと思います







今回紹介されるのは...







勇信さんです!!







いえーい(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノどんどんぱふぱふ







早速、お便りを読んでいきます







まずは永夢さんからの
お便りですね




「★賛美大臣!
めっちゃ笑顔でめっちゃ褒めてくれる!
みーーーんなに賛美しまっくっていて
きっとみんな相当嬉しいと思います!
些細な事とかでも
きちんと見てて賛美してくださるのは
心と視野の広い証拠だと感じております!
★ポジティブ
前向きでプラスワードを連発して
周りを活性化させてくれます\(^o^)/
★オシャレ」




いつも長文ありがとうございます(*^^*)
賛美はすごく嬉しいですね






あとプラスワードも
前向きになれて
元気付けられます







続いてイデアくんからのお便りです




「どんな事にも全力で取り組む姿と、
時たま見せる子供っぽい
一面のギャップが
堪らなく素敵な人です\(^^)/
一生ついて行きます!!」




おぉ!
なんかすごく
慕っている感じが
伝わってきますね( ・∇・)







一生ついていける
関係っていいですね







お次はルフィくんのお便りです




「福岡の脛蹴りファイター!
内外共に素晴らしいぐらい
イケメンな方です。」




確かにルフィくん
よく蹴られてるよね...
(↑愛を内包した蹴りで)







心も外見も
カッコいいよね(*´∀`)







続いて心愛さんのお便りです




「明るくて元気!
陽的なお兄さん!!」




シンプルで
いいですね( ´∀`)







勇信さんの明るさは
感化されますね







最後のお便りは
かんちゃんさんからです




「親身になって
話を聞けるいいお兄さん。
ニコニコ笑顔の
オシャレさん。」




最近、自分も話を聞いてもらい
お世話になってます







いつも身嗜みが整っていて
シャレオツな方です( ☆∀☆)







という感じです







皆さん、勇信さんの
イメージはつきましたか?







ちなみに「勇信」って
「ゆうしん」じゃなくて
「ゆうし」って読むんです







最初は自分も間違えました







〜閑話休題〜







本題に入りたいと思います







遅くなりましたが
結果が出ました。







えっ!?
何の話かって?







食当1GPですよ!! o(*≧д≦)o







確かに発表が遅くなって
申し訳ないですけど(。>д<)







では気を取り直して...







第4回食当1GP
結果発表〜〜!!!







まずはデザート部門第一位







水曜日

カラメルシフォンケーキ

レアチーズ風デザート







続いてメイン部門第一位

土曜日

ポークストロガノフ







最後、これを獲ってこそ
真の王者!!

総合部門第一位

水曜日

鶏のマヨポン炒め

大根とキャベツの千切りサラダ+特性マヨゴマ

カラメルシフォンケーキ

レアチーズ風デザート







でした!







一年生強し!!Σ(´□`;)
二冠ですよ。二冠。







いやはや負けず嫌いな
性格なので悔しいです(ToT)







まぁでもどの料理も
美味しくて楽しかったです(*´∀`)







次回もお楽しみに☆







ではでは(。・ω・。)ノシ~☆




posted by fukugen at 10:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 食当1グランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、福大CARPに一年旋風が巻き起こってますね。希望であり、私達も負けてられない(⌒-⌒; )
Posted by ブレイド at 2013年11月28日 13:38
>>>ブレイドさん

若いと勢いが違いますね(*´∀`)
でもまだまだ負けてられない!!(`・ω・´)
Posted by 太陽 at 2013年11月28日 16:05
一年生おめでとうーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くぅ(ノ_<)
先輩として女性として
負けたのはとっても悔しいけど
一年生のご飯めっちゃ美味しかったし(@ ̄ρ ̄@)
みんな頑張って作ってた姿輝いてたし(๑✧◡✧๑)
一年生って若いし希望だし(^O^☆♪
感慨無量です*\(^o^)/*!!


Posted by 永夢 at 2013年11月28日 16:45
メンバー紹介な〜んか嬉しいなぁ(*^^*)♪
思わずニヤニヤしてしまったではないか…笑
みんなに感謝☆

新人メンバー優勝おめでとう︎
みんな一生懸命作ってたね^ ^!

マヨポンがおいしかった♪満足!
と思いきやのWデザート(゚Д゚)
もう最高だったよ*\(^o^)/*
次も楽しみ^ ^

Posted by 勇信 at 2013年11月28日 17:45
>>>永夢さん

確かに悔しいですけど
期待も大きいですね(*^^*)

これからの一年生に期待( ☆∀☆)
Posted by 太陽 at 2013年11月28日 22:24
>>>勇信さん

メンバー紹介されるの
いいですよね(*´∀`*)

Wデザートは驚きましたΣ(´□`;)
今度トリプルで
勝負しようかな?(`・ω・´)笑
Posted by 太陽 at 2013年11月28日 22:27
勇信さんはホントに賛美大臣だと思います☆
激しく同意です\(^o^)/

副大臣を狙って頑張ろうと思います('ー')



S1では皆さんに投票していただいて感謝でした:-)
ありがとうございます!
正直めっちゃ嬉しいです((o(^∇^)o))

食当しながら周りの先輩方の
気合いの入り具合にビビりながら
内心闘志メラメラでした(笑)
Posted by Smily at 2013年12月03日 11:43
いやーどこが優勝したのかずっと気になってました。
結果が分かってすっきりしてます。
これからも斬新な企画お願いします。
Posted by ロロジ at 2013年12月03日 12:26
>>>smilyさん

勇信さん誉め上手ですよね(*´∀`)
副大臣就任頑張ってください(`・ω・´)

S1GP優勝おめでとうございます:+.゚(*´□`*)゚.+:
次回も楽しみにしてます(*^^*)
けど負けへんで!(。-`ω´-)

S1GPの時はみんな気合いが
違うからねぇ〜( ´∀`)
って闘志メラメラ
だったんかい!?Σ(´□`;)笑
Posted by 太陽 at 2013年12月03日 16:28
>>>ロロジさん

結果発表遅くなって
申し訳ないです(。>д<)

企画...
何か降りてきたら
良いのになぁ【*´ω`*】
Posted by 太陽 at 2013年12月03日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック