2013年11月10日

大宰府!!!

お元気様です!! 
お久しぶりのボレーです( *´艸`)
なかなかブログに参戦できなかったので元気モリモリで行きますヨ〜〜( `ー´)ノ


実は昨日新人4選手アッキーさんと、夏威さん とで大宰府に行ったんです!!!!!


いや〜〜〜和やかでしたね(´ω`*)


って大事な選手紹介忘れてました( ゚Д゚)


まずは、皆さんご存じ・・・
福大カープのスーパーハイテンション    ボレー
次に来るのは知識の番人      
大事な中盤はまさにこの人紅一点       smily
ラストを飾るのはこの男お笑い界のダルビッシュ  アレン
全員で行きたかったんですけど、みんななかなか忙しくて(/_;)
新人はこの4人で行って来ました!!!

大宰府に着いたのは結構遅くて夕方になっちゃってたんですけど
人は多かったですね

それで行ってすぐに大宰府名物梅ヶ枝餅食べたんですね。。。

ウマい
これに尽きるって感じですね(´_`)
のび〜るおもちとあま〜いあんこが最高ですよ
皆さんも機会があったら食べてみてくださいね


ちなみに梅ヶ枝もち は梅の刻印が押してあるから梅ヶ枝餅なんだよ(; ・`д・´)/~~~ピシー!ピシー!
by夏威さん
って感じでですね天満宮に行きましたよ!
入ってすぐに金ぴかの牛さんがいました。写真でお見せできないのが残念ッ(>_<)

中も広くておっきかったですね
巫女さんって平成にもいるんですね〜〜( ゚Д゚)歴史を感じましたよーさすが道真サンっす

どんなもんじゃ〜〜〜・・

ん?道真さんの声がしたような気がしましたが・・・


こんな感じでぶら〜り旅に行ってきました。
実は帰りに渋滞になんかあってないですからね(/ω\)

今度はみんなで行きたいなあなんて思いながら車で寝ちゃってたボレーでした

それでは今日はこの辺で(∩´∀`)∩
posted by earth at 19:56| Comment(23) | TrackBack(0) | 新人メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜俺も行きたかった(ToT)

今度は一緒に行こう!
Posted by イデア at 2013年11月10日 20:01
梅ヶ枝餅おいしいよね【*´ω`*】
大宰府って梅が咲く季節に
行くと綺麗なんだよね( ´∀`)

次は一緒に行きたいな(°▽°)
Posted by 太陽 at 2013年11月10日 20:15
梅ヶ枝餅はパクっ、ミョ〜〜〜ン(&#3665;´&#12610;`&#3665;)
→うまっ(&#10026;▽&#10026;)でした!


ぜひ!!
次は全員で行きたいです\(^o^)/
Posted by Smily at 2013年11月11日 11:37
梅が枝餅は

うめ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりできたてだよね

外のカリカリ感と中のもちっとした食感がたまらん(@ ̄ρ ̄@)
Posted by MARK at 2013年11月11日 12:19
自分も前期に行ったけどとても伝統を感じる風情のあるところだよね。

そういえばまだあまり後期出かけてないなぁ、みんなで出かけるのはいいよね!
Posted by ブレイド at 2013年11月11日 12:48
>>イデアさん
テストお疲れ様でした(>.<)y-~
今度はみんなで行きましょう!!

Posted by ボレー at 2013年11月11日 12:57
>>太陽さん
いつもブログありがとうございます(^^ゞ
梅が咲いて暖かくなったらみんなで梅ヶ枝餅食べに行きましょう(^^)d
Posted by ボレー at 2013年11月11日 13:00
梅ヶ枝餅いいなあ〜(^O^)
道真さん最高ですなー(≧∇≦)

今度はみんなで行きたいねおやゆびサイン
Posted by earth at 2013年11月11日 13:27
ぶらり旅いいねぇ〜(*^_^*)

太宰府行ったことないけど
太宰府天満宮の鉛筆はもらって願かけで
高校受験の時に使ってた(≧∇≦)♫
懐かしいぃぃ( ^ω^ )


Posted by 永夢 at 2013年11月11日 17:33
新人メンバーはいつも元気だね♪
感化されてます(^^)/

太宰府いいね!次はみんなでどこかにいこうぜ!o(`ω´ )o
Posted by 勇信 at 2013年11月11日 18:47
梅ケ枝餅は世界を救う!!!

by 福大カープBOSS

また行こう*\(^o^)/*
Posted by 夏威 at 2013年11月11日 19:22
>>smily
梅ヶ枝餅の詳しい解説ありがとう( ^^) _旦~~

大勢で行ったらもっと面白そうやなぁ(´▽`)
Posted by ボレー at 2013年11月12日 10:54
>>MARKさん
キレッキレの親父ギャグありがとうございます( *´艸`)

梅ヶ枝餅って食べてたら熱〜いお茶が欲しくなりますよね(´ー`)
Posted by ボレー at 2013年11月12日 11:02
>>ブレイドさん

そうですよね(^O^)
夕方とかになると外灯とかもすごく綺麗で風情があるなって思いました!!

後期は色んな所に行けたらいいですね(>_<)!!

Posted by ボレー at 2013年11月12日 11:10
>>earthさん

外国の人もいてほんとにすごい人なんだな〜と思いました(;゚Д゚)

今度は梅ヶ枝餅食べにみんなで行きましょう(^o^)丿
Posted by ボレー at 2013年11月12日 11:18
>>永夢さん

良かったですよ( ̄▽ ̄)

僕は高校受験も大学受験ももらった鉛筆転がしてました;つД`)
僕を助けてくれたあの鉛筆どこに行ったのかな〜(ToT)/~~~
Posted by ボレー at 2013年11月12日 11:23
>>勇信さん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

新人の取り柄といえば元気と若さですからね〜(。-`ω-)

今度はぜひ全員で・・(・ω・ノ)ノ!!
Posted by ボレー at 2013年11月12日 11:29
>>夏威さん
梅ヶ枝餅は世界を救うんですね( ..)φメモメモ

BOSSと一緒ならきっとみんな行きたくなりますよ( `ー´)ノ
Posted by ボレー at 2013年11月12日 11:48
いつも元気な新人メンバーと一緒に活動できて嬉しいです!またキャピキャピルンルンなブログ期待してます!!!
Posted by 心愛 at 2013年11月12日 12:04
ブログ更新お疲れ様〜


太宰府には自分も行きたかった(о´∀`о)ノ
Posted by 優 at 2013年11月12日 12:51
((((;゜Д゜)))!!!!
お笑い界のダルビッシュってなんやねん!(笑)

お笑いでアメリカ進出か〜!?笑

でも大宰府良かったな!
今度はもっといろんなとこに行こうゾ!
Posted by アレン at 2013年11月12日 13:58
>>心愛さん

いつも一緒にキャピキャピルンルンして下さってありがとうございます(T-T)

どんどんブログも更新していくのでよろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)
Posted by ボレー at 2013年11月12日 15:29
大宰府観光楽しそうですね♪
今度行きたいっ!!
それぞれの観光地や地域自慢みたいなのも楽しみですね。
日本は広いなーー(^_^)v
Posted by 新潟CARP at 2013年11月13日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379876440

この記事へのトラックバック