2013年10月18日

座談会(仮)



お元気様です!!初めまして(*´▽`*)
Smilyです!!!!

今回は3人で座談会(仮)ということで
わやわや話していきま−す☆!


お題「自分たちの好きなこと」

:僕の好きなものはね、子ども雑学ですかね。
Smily:あぁ−、あれだよね、何だっけ...

今日の豆知識( ̄^ ̄)

:あぁ、あれか。

:とりあえず、僕の言いたいことを言わせて!

『“イギリス”は日本でしか通じなくて、
本当の和名はグレートブリテン及び北アイルランド連合国軍なんだ』
ってこと。

Smily:へぇ...

Smily:じゃあさー、優の好きなことは何なの?


新聞を読むこと

:おっさんかっ(。-∀-)

Smily:渋いねー(笑)

:国際情報を知るには新聞が一番でしょ。
:真面目か(。-∀-)
Smily:−o(^▽^)o−

:いや、でもね!新聞社偏っているからね!!

:確かに...


Smily:でも、優くんいつもサークルで新聞読んでいるよね。

:よく知っているね( ̄▽ ̄)


:新聞のインクは便秘解消の効果があるんだって。

Smily:(゚o゚;;!!!!

:今度使ってみよう!

Smily:(゚o゚;;!!!!
エッ!?どういうこと!?食べるの?(汗)

:インクの匂いの話だよ!

Smily:−O(≧▽≦)O−

:そっちね。ガッツリ食べるものかと思ったよ(*´ω`*)


Smily:ちなみに私の好きなことは
ご飯を作ること・食べること・味見することヽ( ̄▽ ̄)ノ


:それは...何の意味が...

Smily:(メ・ん・)?どれが!?

:食当さんにピッタリだよね!

:完全にイデアさん化してるよね。

Smily:あー、つまみ食いがね。
っというか、
つまみ食い担当宣言してる人ほかにもいなかったっけ?
夏威さんとかフィードさんとかーとかーとかー...

※違っていたらすいません


Smily:でもね、つまみ食いが一番美味しく感じる時はあるよね。うんうん。

:失笑

:...あ、そうなんだ。

:なんでやねん!!



Smily:あー!ご飯できた−!! キラーン!(☆∀☆)

ドーン!!
IMG_0585[1].JPG

キムチ鍋(*゚∀゚*)!
今日はアレンミットが食当です(☆∀☆)

IMG_0588[1].JPG
Smily:おいしそー



Smily:ということで、第2回(仮)もよろしくお願いします☆☆

:いやいや、まだやるかは決まってないから!!



そんなこんなで新人メンバーの
ウキウキ!ワクワク!キャピキャピ!ルンルン!
な日常生活を見て楽しい気持ちになってください(゚∀゚)

ではではヽ(・∀・)ノ


posted by fukugen at 00:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 新人メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
座談会(仮)っ!!!。
いやぁ、みんなの好きなこと知れて良かったです^ ^
ぜひぜひ、第2回もよろしくお願いします
(^-^)/

ちなみにつまみ食い担当の僕は
コーヒーでもなく、マヨネーズでもなく、
マーガリンでもなく、
チーズが1番好きなんで
よろしくお願いします^ ^
Posted by 夏威 at 2013年10月18日 07:50
見ててほのぼのしたわ( ´∀`)
こういうのもいいね(*´∀`)
ぜひ続けて欲しい!

イデアくんはいつも
つまみ食いしているのかΣ(´□`;)
う...うらやましい(o´ρ`o)
Posted by 太陽 at 2013年10月18日 08:33
いいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにみんなの個性出てて
実際話してる姿想像できる( ^ω^ )♫


これからも一年生キャピキャピルンルンしてね(*^◯^*)☆
Posted by 永夢 at 2013年10月18日 09:31
座談会おもしろいね(*^^*)
みんなの好きなものが知れて良かったです!
第二回目も期待していますおやゆびサイン

竜くんの雑学もっと聞きたいですね^o^きらきら
Posted by earth at 2013年10月18日 10:46
いやぁ、座談会という発想がいいね!
一人一人の個性が出ていて良かったよ。
ちなみに僕はつまみ食い担当ではありませーーーーん。
次回も楽しみに待ってます。
Posted by フィード at 2013年10月18日 13:55
普段の会話がそのままという感じなんでしょうか。いいねぇ。
つまみ食いは実は自分もそうだったりして・・・・笑
Posted by ブレイド at 2013年10月18日 16:06
僕の好きなこと〜

サッカー
ものづくり(日曜日大工から料理まで)

だなー

つまみ食いは美味しすぎて普通に食べてたりするよね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by MARK at 2013年10月18日 16:36
さすがの盛り上がりやΣ(゚Д゚)
竜ちゃんの雑学王独走に待ったをかけるべく
僕もつまみ食いに挑戦します( `ー´)ノ


(ちなみにマヨネーズはつまみ食いには入りません笑)
Posted by ボレー at 2013年10月22日 16:15
それぞれの個性が出てて面白い!!(笑)

優君、僕も新聞が大好きだ(*^^)v

あっ余計かもしれんけど、ご飯とおかずの位置が逆や・・・( `ー´)ノ
Posted by まあむ at 2013年10月26日 18:23
))夏威
コメント遅くなってすいません!
また、機会があればまたやりたいと思っています!(^o^)v

Posted by 竜 at 2013年10月28日 00:57
))太陽
コメント遅くなってすいません!
是非とも、機会があればやっていきたいと思います。
イデアさんの件に関してはイメージですので実際は、しりません。
Posted by 竜 at 2013年10月28日 01:05
))永夢
コメント遅くなってすいません!
ありがとうございます。キャピキャピルンルンで頑張っていきます!((o(^∇^)o))
Posted by 竜 at 2013年10月28日 01:15
コメント遅くなってすいません!
これからガンガン雑学出していきたいと思います!(~▽~@)♪♪♪
Posted by 竜 at 2013年10月28日 01:18
))earth
コメント遅くなってすいません!
これからガンガン雑学出していきたいと思います!(~▽~@)♪♪♪
Posted by 竜 at 2013年10月28日 01:20
))フィード
コメント遅くなってすいません!
個性全開で頑張っていきたいと思います!
P.S.絶対つまみ食いしてますよね!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 竜 at 2013年10月28日 01:25
))ブレイド
コメント遅くなってすいません!
ちなみに、この三人だけそろうというのは、滅多にないので以外とレアかもです!(゜ロ゜)
Posted by 竜 at 2013年10月28日 01:29
))MARK
コメント遅くなってすいません!
すごいですね、自分全部苦手ですね!(´д`|||)
つまみ食いは、よくないですよ(笑)
Posted by 竜 at 2013年10月28日 01:35
))ボレー
コメント遅くなってすいません!
対抗する意味が無いのでやめてください(笑)
マヨネーズはつまみ食いにはいると思いますよ?(゜〇゜;)?????
Posted by 竜 at 2013年10月28日 01:43
))まあむ
コメント遅くなってすいません!
写真撮ったの自分じゃないからなんとも言えません!そして、新聞は、難しいし、苦手です!(笑)これからもガンガン個性全開で頑張っていきます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by 竜 at 2013年10月28日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック