2013年10月14日

新人プロジェクト!!!

どーもー!はじめまして!
ファンタジー映画を観るとすぐ魔法を使いたがるアレンです!
えくすぺくとぱとろぅなむ∠( ゚д゚)/

しーん…。


…はい。笑
       




それは、さておき
今回はプロジェクトの紹介をしていきたいと思います!(^o^)


今回は古くなったものを新しくしました!


コンロのあの銀色のやーつとか
トイレの手拭きのタオルを掛けるやーつとか
あとは、ボロボロになっていたボックスを新しくしたーりとか

などなど


ええ、たくさんしました!笑




僕はボックス担当でしたが
一から組み立てて作って
ハイ。良い汗流しました!笑

もう、ビイビイ言いながらやってましたね(;´Д`)


それでこれがそのボックスです↓↓
IMG_0548.JPG



僕はボックスずっと作ってて
他になにやってたのか見てなかったんですけど
むっちゃキレイになっていました!

(゚д゚)!ま、眩しいィ






そんなこんなで
プロジェクトでもプロジェクト以外でも
もっともっと為に生きて行きます!ヽ(=´▽`=)ノ




ほな、また(^O^)/


posted by earth at 12:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 新人メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

映画見たあとって
真似したくなるよね(*´∀`)

プロジェクトありがとう( ☆∀☆)
いやぁアレンたちのおかげで
部室が綺麗になって
シアワセです【*´ω`*】
Posted by 太陽 at 2013年10月14日 13:03
いやぁ嬉し〜〜〜〜〜い!
新しいボックスありがとう︎
これからもプロジェクトよろしく。
Posted by フィード at 2013年10月14日 13:17
そうだよねー
いつもファンタジーな顔してるもんね^ ^

一年生のみなさんにはとても感謝しているよ

愛の関係において和するようになっているのを最近とても感じる。

僕は静かに見守ってます( ̄ー ̄)
Posted by MARK at 2013年10月14日 13:47
洗面所のカーテンはすごく感動したなぁ\(^o^)/
感謝☆!

つぎは食当やね!!
ブリの照り焼き(仮)楽しみだわ(・∀・)!
Posted by Smily at 2013年10月14日 14:05
一年生の活躍でいろいろとキレイになってるね♪感謝です!
これからもお互いに頑張ろー(^3^)/
Posted by ルフィ at 2013年10月14日 15:33
もしかして木からそだてたんですか(>.<)y
感動です(^^ゞ
これから真冬でも熱いアレンを期待してる(0_0)
Posted by ボレー at 2013年10月15日 01:02
いやぁ、ボックスほんとがんばって作ってたね
(^-^)/かーんしゃっ!♫
アレンが一生懸命作ったやーつだから
今度はあんな姿にならないように
大切に使いたいね☆^ ^
Posted by 夏威 at 2013年10月15日 05:39
本当にこのまばゆい輝き、光沢感!最高です!以前のを壊してしまった負債感から解放されます(笑)
Posted by ブレイド at 2013年10月15日 10:01
私も魔女の宅急便をみたら、空が飛びたくなる(*゚▽゚*)ノ
本当ありがとね!!


Posted by よってぃ at 2013年10月15日 10:22
〉〉太陽さん
そうなんですよ〜
真似したい心情であふれちゃうんです(笑)

シアワセな気持ちになって
僕もうれしいです!
Posted by アレン at 2013年10月17日 13:12
〉〉フィードさん
そんなに嬉し〜〜〜〜〜くなってもらって
僕もむっちゃ嬉し〜〜〜〜いです!(笑)

プロジェクトこれからも頑張ります!
Posted by アレン at 2013年10月17日 13:14
〉〉MARK さん
ファンタジーな顔ってどんな顔ですか( ̄□ ̄;)!!
どっちかというとおとぎの国にいるような顔です←

そんな風に感じてもらってるなんて
感激です!
そんなMARK さんにもアタックしていきます!(笑)
Posted by アレン at 2013年10月17日 13:18
〉〉Smily
ええ。カーテンは死活問題でしたからね
(笑)

ブリは・・・・・
また、いつか(-_-;)
Posted by アレン at 2013年10月17日 13:24
〉〉ルフィさん
一年生もこれからガンガン、ジャンジャン頑張ります!

頑張りましょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by アレン at 2013年10月17日 13:26
〉〉ボレー
うん。そんなにすぐ木を作れる能力あるなら、たくさん作って地球温暖化をなくしてみたいわ←

これからも熱いアレンをよろしく!(笑)
Posted by アレン at 2013年10月17日 13:30
〉〉夏威さん
いやぁ〜頑張りました(笑)

そうですね。あれはもう僕の子供みたいなものなんで
逆によろしくお願いします!(笑)
Posted by アレン at 2013年10月17日 13:33
〉〉ブレイドさん
そんな風に思っていただいて凄く嬉しいです!

まさか、前のボックスのあの姿にそんな理由があったとは・・・・笑
これからも力強いのをよろしくお願いします!
Posted by アレン at 2013年10月17日 13:36
〉〉よってぃさん
たしかに、やりますよねー!
よってぃさんもホウキをもったら飛んでそうなイメージがありますよ!(笑)

ありがとうございます!
Posted by アレン at 2013年10月17日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377481174

この記事へのトラックバック
×

