2013年06月20日

結果発表!!!


お元気様です!!!
自転車に乗っている時に
車や原チャリに抜かれると
対抗してしまう太陽です晴れ






いやついむきに
なっちゃうんですよね(-ω-







それはさておき
食当1グランプリの
集計が終わりました( ・∇・)







ほんとはもっと早く
発表したかったんですけど
色々あって遅れちゃいました(T-T)







今回は総合、メイン、デザートの
3部門で投票してもらいました。







なかなかの接戦でした(`・ω・´)







ではでは早速...






まずはデザート部門は












月曜日の



ヨーグルトバニラシェイク



です!!!







続いてメイン部門は











日曜日の



ロコモコ



です!!!







そして最後
総合部門は













水曜日の



チキン南蛮

野菜スープ

カタラーナ




です!!!











という結果になりました。







いやぁ〜
どれもこれも
美味しかったですけど
日曜日と水曜日は
レベルが高かったですね(。σ´Д`。)σ






皆さんも機会があれば
優勝作品を作ってみては...?(○'ω`○)







もっと多くを
語りたいんですが
ちょいと忙しいので
この辺で...







ではでは(。・ω・)ノシ
posted by earth at 13:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 食当1グランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

有言実行!てことで初めてお邪魔します!

東北大カープのブログウーマンです

料理のレベル高すぎていろんな意味で涙が出そうになりました…

東北大カープは。。。。○П_
Posted by 小川 at 2013年06月21日 11:11
自分の中ではみんな1位でしたよ(*^^*)
Posted by ルフィ at 2013年06月21日 15:32
こんにちは!山形CARPです。
デザートがついてくるってレベル高いですね!
カタラーナ食べたいなあ
Posted by 山形CARP at 2013年06月21日 20:24
>>>小川さん

おぉ(゚ロ゚ )
早速コメント
ありがとうございます(*´∀`)

みんな料理が上手くて
いつもご飯の時間が
楽しみなんです(о´∀`о)

料理は数をこなせば
上手くなるはず(`・ω・´)
Posted by 太陽 at 2013年06月21日 20:40
>>>ルフィ

良いこと
言うじゃないですか(T^T)

確かにみんなに一位を
あげれたら良かったんですけど
いかんせん勝負の世界は
シビアですな( ̄^ ̄)
Posted by 太陽 at 2013年06月21日 20:47
>>>山形carpさん

福大carpはデザート作るのが
好きな人が多いんですよ( ☆∀☆)

カタラーナぜひ作ってみては?(≧∇≦)
しかし砂糖の入れすぎにはご注意を(-ω-ゞ
Posted by 太陽 at 2013年06月21日 20:50
本当にどれも紙一重でしたねぇ〜、またぜひぜひやってほしいね。自分のわき腹がヤバイ・・・。
Posted by ブレイド at 2013年06月22日 00:30
>>>ブレイドさん

いやほんとおいしかったですね( ☆∀☆)

またまた開催したいと思います(o゜▽゜)ゝ
Posted by 太陽 at 2013年06月22日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366936764

この記事へのトラックバック