2012年07月28日

EP

こんにちは晴れ
お魚大好き永夢です>゜))))彡ぴかぴか(新しい)
福大の2年生ですわーい(嬉しい顔)

今福大はテスト期間真っ只中なのですが
皆さんの癒しになればとぜひ載せたい内容あったので
初☆ブログ書かせてもらってます(^O^)るんるん

今回はブログの題名にもあるEPについてですかわいい
じゃーんexclamation×2
堀田さんの.jpg
かぼちゃのチーズケーキです(*^_^*)かわいい

夏野菜の定番で栄養も豊富なかぼちゃに
チーズ加えてとっても美味に仕上がりました(^^るんるん
かぼちゃをこすのに一苦労したんですが
おんなじ2年生のバンビちゃんが一生懸命こしてくれて
とっってもクリーミーに出来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
みんなも美味しく食べてくれて嬉しかったです(^^♪


またどんどん載せれたらいいと思いますわーい(嬉しい顔)

暑い夏元気な気持ちで乗り切りましょう\(^o^)/晴れぴかぴか(新しい)



【関連する記事】
posted by fukugen at 21:12| ☆EP☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする