2012年05月17日

今日のデザート!

こんにちは!手(パー)
最近、福岡に来ました!飛行機ソルト(仮)です


これからブログをガンガン更新して、もっと福大CARPのことを知ってもらおうと思いマッスル手(グー)
ちなみに、僕は関西人です眼鏡







さて今日は、メンバーがデザートを作ってくれました
スイカポンチ.jpg

exclamation&question


これ、わかりますか??

スイカの器にフルーツポンチが入ってるんですよexclamation×2

この場合、なんていうデザートになるのかな・・・

スイカフルーツポンチなんで、
「スイカフルーツポンチ」
「フルーツポンチwithスイカ」
「スイカinフルーツポンチ」
とか。



これだと普通すぎるので・・・あせあせ(飛び散る汗)

「スイカポンチ」
「スイッポン」
・・・



ひらめきスイカの器だから・・・
フルーツポンチいか
すいフルーツポンチ

名前もスイカで挟んでみましたわーい(嬉しい顔)





・・・









でも、よく考えたら、スイカっていっても器だけだし、フルーツポンチでいいか。
っていうか、これ、ただのフルーツポンチじゃんむかっ(怒り)パンチ





じゃあ、お疲れ様でした。
あ、ちなみに、僕は関西人ですが、何か爆弾
またよろしくお願いします手(パー)



【関連する記事】
posted by earth at 23:31| グルメリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。