2011年12月11日

この人 あっ!!ホーリーさん!!!

みなさーーん、こんちはっす!




最近電気をつけたり消したりするあの棒の先っぽを対戦相手として果敢にパンチをはなとうとするけど、やっていることがあまりにもアホだと分かり、人にばれないよう自然とやめて静かに寝むりにつき、明日に備えようとする男、センです。





あっ…





うけないっすよね(笑)+(泣)






ちなみにこんかいは…




昨日は我が同期メンバーのはーとさんが部室の紹介をしていたので、今回僕も部室のいいところを紹介しながらも、今回その部室を改革してくれた、最強の男を紹介していきたいと思って今ブログを書いている次第であります。




今回の部室紹介ポイントはこれ↓
DSC00304.JPG





これ…………






めっちゃかわいくないっすか!?



もうこれを見た時はめちゃめちゃ男気満載な僕もメロメロメロリーナに(?)なりましたよ本当に。



もうぶっちゃけこれ誰が作ったんだ!!??って思うじゃないですかー







で作った人がこの方
DSC00306.JPG




えっ…










え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?




まじっすか!?




えっまさかあなたがこれ作ったんスか!?


えーーーーーーーーそりゃないっすよーーーーーーえっまずガタイでかすぎでしょガタイ!






何センチあるんスか!?




(185p位)



マジか〜〜〜〜目どう考えても想像つかないでしょ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)(笑)





だってこれつくったってなるとふつうはさぁ〜何かちょっと可愛らしいものを作るのが好きな女の子とかじゃないっすか〜〜だってちょっとこのカレンダーにちかづいてみてくださいよ〜〜



ドアップ↓
DSC00307.JPG




まじか〜〜〜〜いやぁ〜一生懸命作ってくださったのに交友のも失礼ですが、






かなり想像つかないっすよ〜〜ふらふら



てかそれにしても、近っっ、近いな〜(笑)






そうですこの方がこのとっても可愛いカレンダーを作った天才技術職人ことホーリーさんです。この人にかかれば大工・建築関係は言うことなし!僕たちが誇る最強のリーダーです。




まぁ実際こんなにでっかいガタイではあるのですが、心はとっっても繊細な方揺れるハート




いつも細かいところまで目を配り、為に生き続ける姿に僕達もいつも感化を受けています手(グー)





もちろん!

この体つきからも分かるようにとても力強い世界も持っていて、皆を引っ張ってくれている存在でもあります。本当に…人格者やぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)





ってな感じでまたこれからもメンバー紹介していきますね。それじゃまた手(チョキ)
【関連する記事】
posted by earth at 01:55| 感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。