2015年10月16日

「福大CARPの輝き人」

皆さん、こんにちは!!!そしてお久しぶりです(^O^)/ジャスです


えっ、誰???って顔をしているそこのあなた!!!!!!


知らないのも当然、初投稿ですから。。。。


簡単に自己紹介。福岡大学2年生で、この福大CARPで活動しています。ちなみにJASマークではありません。JAFでもありません。”ジャス”です!!!!!


さておき、今日は「福大CARPの輝き人」第一弾!!!!ヒューヒューヽ(^o^)丿

今日の輝き人は、福大CARPの良きお兄さん。ガンジーさんです。

「責任感が強く素晴らしいです」とか「みんなを喜ばせようと為に生きる素晴らしいと尊敬しています」とか「すべて備わったスーパーお兄さん!」とか「いつも話が面白い」と出てきました(^◇^)さすが、ガンジーさん!!!

あとこれは忘れてはならない?こんな投稿も。

「福大CARP一の仮面ライダー博士」・・・・確かに。。。ガンジーさんといえば仮面ライダーですもんね(*^^)v


人それぞれ見方が違うので、いろんな人とその人のいいところを話してみるのもいいかもしれないですね。

こんな感じで「福大CARPの輝き人」やっています。第二弾もあるので乞うご期待(*^^*)


ではまた!!!




posted by earth at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

