2015年06月29日

朝清掃∠( ˙-˙ )/

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
Smilyです★!



最近は雨も多いけれども
暑い日も多くなりましたね!太陽
夏バテには気をつけてください(´・ω・`)




さて水曜日に毎週恒例の
あいさつ清掃していきました( ・∇・)



今回も地域の皆さんに
笑顔であいさつ(*´▽`)ノノ



2015-06-26-16-26-27_deco.jpg
あら素敵( *´ω`* )



1435303198339.jpg
いい笑顔^^



空はドンヨリしてましたが
心は晴れ晴れです(((o(*゚▽゚*)o)))



通勤中のお父さんも自転車を乗りこなしてる
学生さんにも朝のあいさつヽ(*´∀`)ノ
だんだん返してくれる人が増えてきました★



ゴミもだいぶ少なくなって
継続し続ける重要性を感じます(^-^)



6月も終わりもうすぐ7月ですが
太陽に負けずテストにも負けず
若者らしく情熱もっていきたいものです☆



それではこのへんで\( ˆoˆ )/


posted by earth at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

公園へ!


みなさんお元気様です!!


梅雨の時期になりましたね((+_+))





この前の日曜日に福大CARPのメンバーで
福大近くの公園に行ってきました!




以前から気になっていた公園だったのですが
やっと行くことができました手(チョキ)





CIMG1032.JPG



<公園に咲いていたアジサイ(*‘∀‘)>





日頃の勉強やデスクワークなどの
忙しさから解放されて大はしゃぎでした(/・ω・)/




やはり自然の中に行くと
とても癒されますね!




個人的には日頃同じ景色しか
見ていないような気もするので
とてもリフレッシュできました(笑)




公園に行ったので、もちろん遊びました
けいどろにサッカーにどれだけやっても
お金がかかりません!





だいぶ汗をかいたところで、みんなで
ジュースを飲みながら最近のそれぞれの
様子を話し合いました(*'▽')




DSCF0867.JPG




話してみるとこんなことを感じてたりするのだと分かって
こういう時間も大切だなと思いました(*^^)v





是非みなさんも時間を見つけて自然に
行ってみてください!(^^)!





CIMG1074.JPG


<手作りの花の王冠でパシャリ>
posted by earth at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

〇の日\(^o^)/


お元気様です!夏威です\(^o^)/

2015年も気が付けば6月に入り、じめじめじめじめ梅雨の季節になりましたっ!!




6月といえば...
え...何かあるっけ????

....っとおもった皆さん!!!!!
大事なイベントがあるじゃないですか!!!!!





そう!!!!!



〇の日!!!!\(^o^)/





....え???\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?








そう!!!!(^O^)


父の日です!!!!(^0_0^)



ところで、皆さん「父の日」の由来って知っていますか??(*_*)


さかのぼること1910年6月19日。

南北戦争を経験した女性が男手ひとつで育ててくれたお父さんのために始めたそうです。

そのお父さんは、6人の子どもらの成人を見送った後この世を去ったそうで、

娘であったその女性が

「母の日があるなら父に感謝する日も作ろう!」ということで

教会の牧師さんにお願いして祝典を実現したのがはじまりだそうです。
(=^・・^=)



皆さん知っていましたか?????

\(◎o◎)/!



ちなみに今年の父の日は6月21日です。
日頃汗水流して働いているお父さんにぜひ感謝の気持ちを伝えましょう(●^o^●)




ではでは〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

image1.jpeg















p.s.写真は先日の清掃活動の時のです。
ええ。しっかり掃除しました。








posted by earth at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする