2017年11月21日

【日常編】みんなはどうしてる?ー寒さ対策編ー

こんにちは お久しぶりです
最近 課題や寒さに追われて布団にくるまりたいという思いが強い【茂】です(;・∀・)


さて、ということで


久しぶりの投稿だけど…今回は日常的なこと


!!.jpg



私の最近の寒さ対策についてお伝えします

わたしの冬の足元はコレです







IMG_5604.JPG

「ダサい!」
と思った方!これめちゃくちゃ温かいです

構造としては、
『くつした➀+足裏カイロ+くつした⓶(もこもこ)+ブランケット』    です!


ちなみに、寝るときは
布団の上に毛布をひくと、熱が外に逃げにくくていいそうです



IMG_5701.JPG



こんな感じですね〜
布団、毛布のそれぞれの素材によっても変わるみたいなので
温かさを求めて寝比べてもおもしろいかもしれません( ´∀` )

みなさんも冬に向けて寒さ対策していきましょう


以上 絶賛毛布にくるまり中【茂】がお送りしました👋👋👋👋👋

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
posted by fukugen at 21:54| Comment(0) | 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

お久しぶりです❕❕

前回の投稿から早一年とちょっと……



帰ってきました〜〜〜〜






今回はニューフェイス茂【シゲル】が担当させていただきます✌︎('ω'✌︎ )





今年度、初の投稿ということで書きたいことはたくさんありますが……‼






今回は今年度福大カープのVISIONを発表したいと思います👏👏










VISION

【為に生きる喜びを実感し、
新しい自分を発見しよう!ー希望の世界へー】


です‼️\\\\٩( 'ω' )و ////ド━ ン !!!








為に生きるっていうのは損することじゃありません




喜ぶ姿を見て、自分も喜びを感じられる(*´꒳`*)



そんな自分が新しい自分



本当の自分はもっと為に生きることのできる素晴らしい人だと知ってほしい



…という思いで決まったVISIONです






為に生きるとは、他己中心の考え、生活です(=´∀`)人(´∀`=)




他己中心とは、自己中心の逆


【自分の周りの人のことを考える】ということです







そんな人が増えたら希望の世界になれる(*´꒳`*)




そんな希望たっぷりのVISIONになりました















具体的な活動はこれからしていきますので、どうかお楽しみに・:*。・:*三( o'ω')o



















明日からの皆様の1日がハッピーになりますように



以上❕  茂【シゲル】がお送りいたしました✌︎('ω'✌︎ )

いいね!と思った人はクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
posted by fukugen at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

定例研!!


どうもこんにちは^m^
最近急に寒くなって若干風邪気味のジャスです。




今日は予定を変更して、
この前の”定例研”について載せちゃいます!(#^^#)




皆さん!!


突然ですが!!!!





”安保法案”についてどれだけ知ってますか??




ニュースでよく聞くけど、どういうことなんだろう?
って人もぶっちゃけ多いんじゃないかと思います。





福大CARPでは、後期、”安保法案”にテーマを絞って
チームに分かれて調べて、発表に向けて頑張ってます!!!( `ー´)ノ




今回は、次の次に発表ということで皆で調べ学習をしましたヨ〜〜〜〜(^^♪




賛成、反対、それぞれ意見はありますが、
なぜそう言われているのか?


これがわからないと自分の考えも持てませんから・・・・・。
と賛成、反対の意見をそれぞれのグループで調べていきました。



国や世界で活躍できる若者になる為の貴重なひとときでした。




次回定例研究会発表(`・ω・´)



乞うご期待!!!
ではまた(^_^)/~


DSC_0082-2.JPG





posted by fukugen at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする